1. TOP
  2. ルルヒート(LuLu Heat)の口コミ、目元の小ジワやほうれい線への評判は本当?

ルルヒート(LuLu Heat)の口コミ、目元の小ジワやほうれい線への評判は本当?

 2020/06/29 美容・健康
この記事は約 8 分で読めます。

年齢による肌のケアで悩む女性に人気の「ルルヒート(LuLu Heat)」。

私も「ルルヒート」を使ってハリ不足のケアに成功しています。

実際のところ、使っている方々はどう感じているのでしょうか…

「ルルヒートって、ほうれい線をケアできるの?」

「今までの目元、口元の小ジワケアとどこが違うの?」

そこで、公式サイトでは分からないリアルな口コミを検証してみました!

ルルヒートの良い口コミ、悪い口コミってある?

人気のルルヒートですが、「良い口コミ」「悪い口コミ」の両方ともあるようです。

良い口コミ

ルルヒート口コミ

翌朝のしっとり感♪(50代女性の口コミ)

私がルルヒートで気に入っている点が、肌の「しっとり感」です。

使い始めてまだ1ヶ月半ですが、娘に「口元が若くなった?」って褒めてもらって、確かにくっきりあった線が薄くなってきたみたいなです!

ほうれい線って年齢のせいと諦めている方こそ、試してみて欲しいです。

 

とろみが丁度いい美容液!(41代女性の口コミ)

発酵エキスなのに独特な臭いを感じずベタつきもない点で使用感へのこだわりを感じました!

毎日使うものだから付け心地が気持ちいいと、スキンケアが楽しくなります♪

「肌へのなじみ」が良くて、塗った後は保湿された肌にフタがピタっていう感じです。

 

エイジングケアのコスパ◎(60代女性の口コミ)

私はエイジングケアに良いと言われる化粧品をあれこれ揃えて、費用もそれなりに使っていました。

でも良いもの」に出会えると、1つだけでも肌は元気になるんですね!

ルルヒートでお顔全体のケアができるので、私の場合は、目元や口元専用の美容液をやめ、化粧水もプチプラに、保湿クリームも必要なさそうです!

 

悪い口コミ

ルルヒート口コミ

5日目、肌に合っているか不安(30代女性の口コミ)

肌にフタをしてくれる安心感はあるんですが、私の場合、吹き出物が少しできました

肌が生まれ変わろうとする時には、悪いものが排出されて肌荒れする場合があるという話を聞いたことがあるので、

期待しながらもう少し様子を見て見ようと思います。

 

すぐに劇的な変化はないみたい(40代女性の口コミ)

ルルヒートを塗った翌朝、ワクワクして鏡を見ましたがほうれい線はくっきり。

目元の小ジワについては実感してきても、ほうれい線は塗った直後だけ実感する程度で正直ガッカリでした…。

効果を感じる速度は人にもよると思うので、使用感は気に入っているから続けてみます!

 

もっとサッパリ感がほしいかも(20代女性の口コミ)

母(61歳)がルルヒートを気に入っているので、目元の小ジワが気になる所にポイント使いしてみました。

ただ、少量でも伸びが良い美容液なので、顔全体まで毎日塗ってみたんですけど、私の場合もっとサッパリしたテクスチャーが好きです

以前、母に借りた保湿クリームを塗った時の印象と同じで、肌が守られ過ぎている感触があります

 

口コミ結果

 

ルルヒート口コミ

 

ルルヒートは、ほうれい線だけじゃなくて、目元ケアへの実感もあるみたいです。

ただ、肌の保湿力をはじめとした美容活動が弱った、年齢が気になる肌のために生まれたコスメなので、まだ元気で若いお肌には過剰ケアになってしまうのかもしれません。

 

また、劇的変化はすぐに見られないようですが、続けるうちに徐々に改善が目に見えると続けるのも楽しくなりそうです

シワの気になる所のケアを「ルルヒート1本」でできる点もコスパ面で嬉しいですね♪

 

実際に試してみました!

ルルヒート商品

とろみがあるのに、見た目とは反して軽いテクスチャーです。

LuLu Heatテクスチャー

発酵エキス独特のニオイはありません。

少量でもかなり伸びが良いです。

ルルヒートテクスチャー

肌に吸い付く感じが気持ち良い♪

「肌がしっとりモチモチ」ってこういうことを言うんだと実感しました。

LuLu Heat使用感

私は好きな付け心地で、クセになります!

48歳の私の場合にはちょうど良い保湿力で、とろみがあるのにベタつきが気にならないテクスチャーは初めてです。

ちょうど2本目を使い始めたところですが、もっと満足するまで使い続けようと思います!

ルルヒートの効果の秘密は?

「ルルヒート」は、肌本来のハリ成分をサポートする新素材「HSP(ヒートショックプロテイン)」の美容液!

LuLu Heat商品

1.「HSP」で肌を育てる

「HSP」とは、熱に反応して発生する”修復成分”です。

例えば、
しなしなになったレタスを50度のお湯(熱)につけると「HSP」が発生して、わずか3分後にはシャキッと復活するというから驚き!

ヒートショックプロテイン

「ルルヒート」を塗ると、まさにこの現象(しわがシャキッとする)が肌の中で起こるというから凄くないですか!?

HSP肌

こんなに凄いなら、何故もっと前から知られていなかったの?
と思うかもしれないんですが、

HSPは専門家の絶妙な培養技術で酵母エキスから抽出している希少成分なんです!

本来、一般的に流通する化粧品に配合するのは難しいみたいなので、HSP美容液「ルルヒート」の登場が注目された理由も納得ですね。

効能評価でしっかり結果を出している点も信頼できるポイントです!

ルルヒート効能評価試験済み

 

2.ハリ成分サポート

年齢と共に肌内部のコラーゲンやヒアルロン酸といった、水分を貯えてハリを与える成分が減ってしまいます。

ルルヒート成分

そこで「ルルヒート」は、美容成分を与えるだけの美容液ではなく、「HSP」で本来肌にあるハリ成分を育てるという新しい発想のエイジングケアなんだとか!

だから弾力が欲しいほうれい線周りや、乾燥しがちで潤いが欲しい目元にも嬉しいケアができるんです♪

 

3.肌を守る和漢エキス

これから強くなる紫外線は肌の老化の大敵です。

無防備な肌だと、せっかく頑張っているスキンケアが台無しになる可能性も!

だから厳選した「植物由来エキス」でバリア機能をサポートして、同時に肌荒れをケアします。

LuLu Heat成分

 

つまり、1.育てる、2.与える、3.守るを1本で完結

 

また、国際的な基準で認定されている安心・安全な国内工場で、一つ一つ丁寧に手作業で製造しているというので、「良いもの」へのこだわりを感じますよね。

 

この「ルルヒート」、どこで手に入るのが1番お得なのでしょうか

ルルヒートを最安値で購入できるのはどこ?

楽天

(×)取り扱いナシ

amazon

(×)取り扱いナシ

yahooショッピング

(×)取り扱いナシ

有名ショッピングサイトでは取り扱いがないようです。また、市販はしていませんでした。

公式が1番お得!

『ルルヒート』は希少な成分「HSP」を配合の化粧品なので、通常は7,980円と正直お高いですが…、

キャンペーン中は定価の約75%も安く手に入るみたいなので、要チェックです。

ルルヒート公式サイト

効果で評判の良い「ルルヒート」ですが、せっかくなら最安値で使ってみたいですよね!

結論、手に入れるなら公式サイトが1番お得になっています。

「ルルヒート」を最安値で手に入れるなら、約75%OFFの公式サイトがおススメです!

 

まとめ

ルルヒートと言えば「HSP」が注目されがちですけど、小ジワケアに必要な対策を1本で完結できる点も優秀だと言えると思います。

また、悩みが深い人ほど実感するようなので、今諦めモードの方もチャンスですよ!

 

これからシワの原因にもなる紫外線が強くなるので、早めに肌を守る対策が必要です。

 

①年齢サインが気になる世代から絶大な人気

②注目の新成分「HSP」をたっぷり配合

③1本で年齢による肌対策が出来る

④使い方は簡単、洗顔後に肌になじませるだけ

⑤公式サイトなら、約75%OFFの1,980円で購入できる

 

希少成分だけあって、1度売切れになると再入荷まで数か月かかるようなので、気になる方は早めに公式サイトを確認してみることをおススメします!

 

▽人気の「ルルヒート」が約74%オフ▽

Lulu Heat公式サイト

\ SNSでシェアしよう! /

lifehack-naviの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

lifehack-naviの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

lifehack-navi編集部

おすすめ関連記事♪

  • これでツルツル!!触りたくなるような卵肌になる3つの方法とは!?

  • ダイエット中の空腹の時に食べても太りにくい11の食べ物

  • 首のニキビができる4つの原因やニキビ跡の治し方について

  • マヌカハニーのUMFとMGOってなに!?期待できる効果や選び方について

  • クーパー靭帯が切れたら垂れ乳になる!?修復は可能!?誰でもできる改善法と予防法!             

  • 水洗顔の正しいやり方と驚きの5つの効果とは!?