1. TOP
  2. ニキビの占いが意外と当たるからびっくり!!ニキビの種類でも占える!!

ニキビの占いが意外と当たるからびっくり!!ニキビの種類でも占える!!

 2017/06/26 ニキビ
この記事は約 7 分で読めます。
ニキビ 占い 当たる

どの世代でも「想い、想われ、振り、フラレ」の恋愛ジンクスをどこかで聞いていますよね。

顔にできるニキビの場所で恋占いするアレです。

でも、ニキビの占いには、もっといろんな占いがあることはご存知でしょうか!?

ニキビができたら、ぜひ占ってみてください。

ここでは、ニキビで占う占いを紹介しますが、びっくりするほど当たるようです。


ニキビの占いは恋占いだけではなく金運から仕事運まであります!

ニキビ 占い 当たる 金運

ニキビの占いがいつごろはじまったのかは定かではないようですが、ニキビを紐解いていくと、ニキビという言葉が出始めたのが、平安時代だったようです。

平安時代には、すでにニキビが人々の間では悩みになっていたとか。

そんな悩みになっていたと同時にニキビに関するジンクスのようなものは、すでに生まれていたようです。

さて、ニキビの占いですが、ニキビができた場所だけではなく、ニキビの種類によっても違うようです。

それが白ニキビと赤ニキビのようです。それも意外とこの占い、当たるようです。

おでこの場所にできる「おでこニキビ」

ニキビ 占い 当たる おでこ

恋愛運

おでこの場所にできるニキビは、よく知られている<想いニキビ>といわれています。これは有名ですよね。自分が誰かを思っているときにできるニキビです。この場合は、両想いではなく、片想いの「想い」を示しています。

仕事運

おでこにできるニキビは仕事運も占うことができますが、白ニキビか赤ニキビで違うようです。

<白ニキビ>

おでこの白ニキビは、交渉や商談がうまく運ぶという暗示がありそうです。さらに、自分の意見が通るという暗示もあるので、強気の発言をしていくことでスムーズにいく暗示のようです。

また、全体的に仕事運が上昇している意味もあり、多少忙しくても楽しく過ごせることと、転職運も好調のようです。

<赤ニキビ>

交渉や商談がうまく運ばず、上司と意思疎通もはかどらずに、仕事の話が流れる可能性があります。転職運では、新しい職場になじめずに時間がかかる気配がありそうです。

眉間の間の場所にできるニキビ

ニキビ 占い 当たる 眉毛間

恋愛運

眉間にできるニキビはいわゆる「失恋ニキビ」といわれています。相手に告白するとフラれる可能性もあるかも。現在片想いの相手がいるなら、その相手に彼・彼女ができて失恋の予感もありそうです。

金運

<白ニキビ>

大金を手に入れられるような大きな臨時収入の暗示があるようです。これで今までの努力が報われるような良い金運になりそうです。

<赤ニキビ>

白ニキビの占いとは反対に、予定していたお金から見放されて、厳しい金運の暗示のようです。友達や異性との間での金銭トラブルにも注意したほうがいいかも。

右のこめかみの場所にできるニキビ

ニキビ 占い 当たる 右こめかみ

恋愛運

<白ニキビ>

恋愛運がアップしている暗示です。ひょっとすると結婚も視野に入るほどの恋愛運アップとなりそうです。もしくは、運命の人との出会いがあるかもしれません。しばらくアンテナを張っておきましょう。

<赤ニキビ>

恋愛がうまくいかない暗示です。何か悪いうわさが周囲に広まったりして、周りの人間関係などの環境が悪くなることで、恋愛に支障があるような暗示です。今は行動を起こさずに、時間の経過を待ったほうが良さそうです。

左のこめかみ場所にできるニキビ

ニキビ 占い 当たる 左こめかみ

恋愛運

<白ニキビ>

左のこめかみにできるニキビは、恋愛運としてはいい暗示です。ステキなイケメンとの出会いがあるかも。告白の成功率も高まっている暗示なので、このタイミングで告白するのもあり?

<赤ニキビ>

赤ニキビはいい暗示にはなりそうもありません。恋人がいるなら喧嘩などが起こってトラブルの予感にもなりそうです。浮気心には注意して!

鼻の場所にできるニキビ

ニキビ 占い 当たる 鼻

恋愛運

鼻の上の場所にチョコンとできたニキビなら、両想いというジンクスがあるようです。これは告白のチャンスと捉えられるかも。

金運

<白ニキビ>

お金の回りがいいという暗示の証拠になりそうです。使ったお金が巡りにめぐって、大金になって返ってくる暗示になるかもしれません。

<赤ニキビ>

金運も恋愛運も悪化するかもしれない暗示です。無駄遣いをしてしまったり、恋人と喧嘩をするなどの恋愛トラブルも。誘われても、お金がない理由で断らなくてはならない場面に遭遇する可能性も。衝動買いなどが無駄遣いになりそう。

鼻と口の間の場所にできるニキビ

ニキビ 占い 当たる 鼻下

恋愛運

恋愛の悩みで気持ちがモヤっとしてしまいそう。鼻と口の間の場所にできるニキビは、悩みごとができる暗示になりそうです。

仕事運

<白ニキビ>

白ニキビなら、仕事運はかなり好調の暗示。思い通りに話が進むことから、仕事での評価も高まりつつありそうです。いつもよりも強気で仕事に臨むことができれば、何もかもうまくコトが運びそうです。

<赤ニキビ>

実際の現実と夢の間に大きな差がある時期という暗示になりそう。地道に努力をしながら、責任をもって仕事に取り組みましょう。

右頬の場所にできるニキビ

ニキビ 占い 当たる 右頬

恋愛運

右頬の場所にできるニキビと言えば、「振り・振られ」の振りになるニキビ。恋人との別れを決意していたり、誰かを振って失恋させてしまう暗示かも?

仕事運

<白ニキビ>

対人関係が好調の暗示で、仕事上でいい仲間や相棒と出会うかも。いろんな場所で、いろんな人と出会うことで、これからの運命が変わってくる暗示になりそうです。

<赤ニキビ>

仕事場や職場で悪いうわさが立つようなことがあるかも。自分の行動には十分に注意して、周囲に見られているという気持ちを持って、気を引き締めてかかったほうがよさそうです。

金運

<白ニキビ>

金運アップの兆候があるので、貯金や投資がおすすめ。いい結果につながりそうな予兆です。また、思わぬ臨時収入でお金が増える暗示もあり、自分が欲しかったものを買うこともできそうです。

<赤ニキビ>

金銭面での何らかのトラブルの予感がありそうです。お金のやり取りをするときにはよく考えて行動しましょう。

左頬の場所にできるニキビ

ニキビ 占い 当たる 左頬

恋愛運

この場所にできるニキビはまさに、振られニキビといわれるニキビ。交際している相手にフラれてしまうかも。また、告白が失敗してしまうと、左頬の場所にニキビができると言われているようです。

仕事運+金運

仕事運と金運ともに、右頬の場所にできるニキビと同じ暗示があるようです。

口の周りの場所にできるニキビ

ニキビ 占い 当たる 口周り

恋愛運

口の周囲の場所にできるニキビは「夜の営み運」と関わりがあるようです。口の周囲の場所にニキビができると、営みに対しての意欲がなくなっている証拠になりそう。

そのことで、恋人との間に小さな溝がはいってトラブルになるかも。

さらに、女子力もやや下降気味になっている暗示なので、しばらく静かにおとなしくしていた方がよさそうです。

Check☞口元にニキビができる8つの原因と11の治し方!!隠しメイク方法も!!➹

アゴの場所にできるニキビ

ニキビ 占い 当たる あご

恋愛運

「想い想われ」の想われニキビがアゴの場所にできるニキビ。誰かが自分に好意を寄せていたり、自分が好きな人から告白されるようなことがあるかも!?

仕事運

<白ニキビ>

仕事場で関わりのある人との関係が良くなるという暗示になりそうです。このタイミングで距離を縮めるようにしてみるのもいいかもしれません。

<赤ニキビ>

日頃から信頼している上司や同僚との関係がギクシャクしてしまったり、ストレスがたまるような状態になってしまう可能性がありそう。

首の後ろの場所にできるニキビ

ニキビ 占い 当たる 首裏

恋愛運

意外ですが、首の後ろの場所にできるニキビは、想っている相手から告白されるかもしれないという暗示になりそう。

首の後ろの場所にニキビができることはそうそうないので、逆手にとればラッキーな暗示となるようです。

まとめ

いかがでしたか。読んでみて、あ!コレ当たってる!なんて思わず声に出してしまうようなことはありませんでしたか!?

ただ、ニキビの占いで納得したら、あとはニキビをケアしたほうがいいですよ。ニキビができたのに、そのまま放っておいてひどくなってしまっても困りもの。

ニキビができるということは、何らかの肌のトラブルや体からのシグナルかもしれません。占いを知った後は、しっかりニキビをケアしましょう。

<ニキビの関連記事>

▼ 当サイトおすすめの全身用ニキビジェル

1.☞ピュアレーヌの口コミ&体験談レビュー♪1ヶ月実際にニキビケアをしてみた効果の結果を公開➹

▼ 寝不足が原因でできるニキビの場所についてまとめています。

2.☞寝不足が原因でニキビが出来やすい場所は??おすすめの3つの改善方法➹

▼ 顔の中心にできるニキビについてまとめています。

3.☞顔の中心にできるのはニキビ!?6つの身体にできやすい部位とは!?➹

\ SNSでシェアしよう! /

lifehack-naviの注目記事を受け取ろう

ニキビ 占い 当たる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

lifehack-naviの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

lifehack-navi編集部

おすすめ関連記事♪

  • ニキビのかゆみは治りかけているから?ニキビが痒い6つの原因は?

  • あなたは大丈夫!?ニキビを悪化させる7つの原因と正しい洗顔方法

  • 口元にニキビができる8つの原因と11の治し方!!隠しメイク方法も!!

  • 4種類の異なるニキビができる過程とは?日常からできる3つの予防法

  • デコルテにニキビが出来る12の原因と11の治し方とは!?

  • 乾燥ニキビと普通ニキビの見分け方!見分ける6つの肌の特徴とは!?