1. TOP
  2. KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの悪評は0?悪い口コミ&良い口コミで効果を検証!

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの悪評は0?悪い口コミ&良い口コミで効果を検証!

今流行りのクレンズダイエットが簡単に出来る!?

あのモデルで実業家の住谷杏奈さんがプロデュースした、『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』のダイエット効果がスゴイらしい…。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ 活性炭ダイエット

3つの活性炭がカラダ中の余分な油を吸着して、スッキリを目指せちゃうんだとか!

そこで今回は、『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』の効果の秘密や気になる口コミでの評判、悪評はないのか徹底検証してみたいと思います。

■KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ公式サイト■

あなたが気になってることはありますか?

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズは効果なし?ダイエット効果や気になる特徴は?

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ 特徴

では『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』は、本当にダイエット効果が期待出来るのでしょうか?

気になる活性炭の効果とは?気になる特徴について検証してみたいと思います。

『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』の特徴とされているのが、この5つ!

①活性炭が油をしっかり吸着
②ヨーグルト10個分の乳酸菌配合で便通改善
③果物発酵エキスが野菜不足を解消
④11.4kcalでカロリーカット
黒糖玄米風味で置き換えダイエットにも最適

早速『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』のダイエット効果や特徴を調べてみた所、カラダの中からしっかりケアしてくれるクレンズジュースのようで、今人気な理由が分かる内容のようですね。

特に気になるポイントが、活性炭のパワーでカラダ中の油を吸着して排出してくれる事!

最近話題の活性炭ですが、『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』にはなんと吸着タイプの異なる炭を3種も配合しているので、驚くの吸着力があるんです♪

実際に、活性炭の吸着状況を水にラー油を投入して実験結果はコチラ!

①水を入れたコップにラー油を投入

活性炭 実験結果

②活性炭(赤松炭)を投入

活性炭 実験結果2

③5時間後お水はキレイになりました

この実験結果を見ても分かるように、活性炭は油を吸着してキレイにしてくれる作用があるので、食べても溜め込まないカラダを目指せる!

つまり活性炭は、ダイエットの味方という事のようですね♪

では『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』は、ダイエットサポートが期待出来るクレンズジュースのようですが、配合成分に危険性はないのでしょうか?

効果が期待出来ると言われると、1番気になってしまうのがカラダへの危険性や副作用について…。

炭を飲むんて!!大丈夫?」と不安要素がある部分もあるので、気になる配合成分やカラダへの危険性についても調べてみましょう!

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの配合成分は?効果や特徴!

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ 副作用

では『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』には、どんな成分が含まれているのでしょうか?

配合成分と特徴をまとめてます。

活性炭「ヤシ殻活性炭・赤松炭・炭末色素」

高い吸着作用を持ち、カラダの有害なミネラルや油をしっかりキャッチ!温感作用もあるので、燃えやすいカラダも目指せます。

発酵黒ショウガ

発酵黒ショウガ 効果

ダイエット成分として注目のショウガオールを黒麹菌で発酵させ、美容成分としても人気。

黒ジャバラ

黒じゃばら 効果

発酵・熟成させる事でアンチエイジング作用が向上!めぐりの良いカラダへ。

黒スグリ

黒すぐり 効果

カラダの中をキレイにするアントシアニンが豊富で、メタボサポートも。

黒大豆きな粉

黒きなこ 効果

燃焼しやすいカラダを目指し、内蔵脂肪の蓄積を抑える。

黒酢

黒酢 効果

ダイエットサポートに必要なアミノ酸やクエン酸が豊富で、溜め込まないカラダへ。

黒ニンニク

黒ニンニク 効果

新陳代謝を活性化させて脂肪の燃焼を促進。

黒高麗人参

黒高麗人参 効果

血行を良くして脂肪燃焼や冷え性改善にも。

黒ハチミツ

黒ハチミツ 効果

ビフィズス菌や腸内細菌を増やし腸内環境を整える。

黒チアシード

黒チアシード 効果

白チアシードよりも膨張しやすく、ゼリー状に膨らむので満腹感が得られる。

乳酸菌「スタイル乳酸菌・ナノサイズ乳酸菌」

1包にヨーグルト10個分(1個100g)の乳酸菌が含まれているので便通改善で溜め込まないカラダへ。

250種以上の植物「植物果物発酵エキス

食物酵素 効果

ダイエット中は野菜不足になりがちなので、カラダの中からキレイを目指すにはバランスの良い栄養を摂る事が大切です。

そこで『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』には、なんと250種類もの植物由来の原料を発酵した「果物発酵エキス」を配合!

酵素処理されたアミノ酸により、カラダの内側から燃焼出来るようサポートしてくれるので、野菜不足も解消しつつキレイを目指せちゃいます。

■KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ公式サイト■

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの副作用は?実は危険?

副作用 危険性

『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』の全成分を調べてみた所、やはり気になったのが「活性炭」の危険性について。

油を吸着する作用だあるという事は、カラダへの負担があるのでは?と思い、活性炭の危険性についてみてみましょう。

活性炭と通常の炭の違いは?

そもそも活性炭と通常の炭の違いとされているので、「吸着性能」の違い」!

通常の炭は、泥炭や石油などを原料にして作られたものですが、活性炭は炭をさらに加熱して目に見えない穴を開けて作られた炭の事。

つまり穴が空いているという事は面積が広がるという事になるので、通常の炭とは比べものにならないほどの吸着性能が持てるという事なんだとか!

活性炭に副作用はある?

肝心な副作用についてですが、炭の真っ黒な色を見ただけで不安になってしまう人も多くいるかもしれませんが、実は活性炭は医療現場でも使用されている成分なので、カラダへの危険性はないに等しいようです。

『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』自体も、食品として問題ない原料だけを使用しているので、特に副作用の危険性は無さそうですね。

ただしアレルギーをお持ちの方は、かかりつけの医師に相談の上試す事をオススメします。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの悪評は?評判が悪い口コミまとめ!

黒汁 悪評

では実際に試す前に気になる、リアルな効果や評判について口コミで検証してみたいと思います。

今回は中学生~50代の年代別に口コミを集めたので、まずは評判の悪い口コミで悪評はあるのか調べてみたいと思います。

中学生の口コミ

お菓子が大好きでついつい食べ過ぎちゃうから、どんどん太って困っています。友達にもデブって言われてショックだったので、お母さんにお願いしてKUROJIRUを買ってもらいました。でも今の所1kgしか変化しなくて残念。でも食べるのは止められないから諦めようかな。

高校生の口コミ

私は毎日5食食べていて、いつもお腹が空いています。食べる事は止められないから、簡単に痩せられそうなコレを買ってみました。油を吸着してくれるって言うから、今まで以上に揚げ物とかラーメンとか食べていたら余計太ったw私には合わなかったみたい。

大学生の口コミ

我慢なしのダイエットが良くで黒汁を選んでみましたが、味が美味しすぎてつい飲み過ぎてしまいます。その結果、1箱を1週間で飲んじゃって、よく分からず終わってしまいました。自分で管理が出来ない私にはダメみたいですね。

20代の口コミ

仕事が忙しく外食ばかりなので、つい飲むのを忘れてしまいました。しかも以外と値段も高いので、ケチケチと1週間に1本ペースで飲んでいますが、今の所体重に変化なし!正直簡単にダイエットなんて無理ですね。

30代の口コミ

最近痩せられなくなったので黒汁を飲んでいますが、1日2日では痩せられないみたいです。味は美味しいから継続はしやすいけど、おばさん体型を解消するのはいつなのか…とすでに挫折気味です。

40代の口コミ

運動を全くしていない事もあって代謝が悪くて、肌ツヤも悪いからコレを飲んでいるのですが、すぐに10kgくらいは痩せられると思っていたのに納得の体重になかなかなりません。私はいつ痩せられるのでしょうか?

50代の口コミ

娘がコレを飲んでいて内緒で1本飲んでみたんですが、ミルクティーみたいで美味しい。けど全く体重の変化は無かったのでチョット残念かな…。

評判の悪い口コミを検証してみた所、確かに悪評らしくコメントも発見!

ただし注意したい事が、どの方も正しい飲み方をしていなかったり飲む期間が短すぎるなど正しい方法で試していないという事。

『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』はダイエット効果が期待出来るクレンズジュースと話題にはなっていますが、食品となりますので1日や2日では効果が実感出来るわけではありません。

是非これから試す方は、正しい飲み方で継続的に正しく飲む事をオススメします。
■KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ公式サイト■

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの評判が良い口コミは?

黒汁 評判

中学生の口コミ

お姉ちゃんと一緒に始めましたが、詰まっていたカラダがスッキリしてきました。チョット甘くて美味しいし、何だか大人になった気分で嬉しい♪

高校生の口コミ

彼氏に太ったと指摘され悔しくて置き換えダイエットに挑戦!今までも青汁とかフルーツ系の置き換えジュースを飲んでいたけど、味が苦手で続けられなかったのに、KUROJIRUは和っぽい味でデザート感覚な所がお気に入り。肝心なお腹周りもしっかり実感しているので、簡単ケアにはコレです。

大学生の口コミ

暴飲暴食の時にもコレがあれば安心です。大学の友達と毎晩飲んでいるので、入学当時から5kg以上は太ってしまって困っていましたが、黒汁を朝置き換えて飲むようにしてからは食べすぎでも翌朝スッキリ!溜め込まないカラダにもなれてきたので、モデル体型を目指しちゃいます。

20代の口コミ

最近野菜不足で不調続きでしたが、KUROJIRUを飲み始めてからはカラダがスッキリしてきたよう!しかも忙しくても飲むだけだから簡単ですし、何より味が美味しいから毎日飲むのも苦じゃないです。しっかり体重にも変化が出ているので、本当に嬉しい♪

30代の口コミ

朝からお通じも快腸で助かっています。ダイエット中って、どうしても栄養が偏りがちだから便秘になりやすいけど、コレなら250種類以上の野菜とか果物が入っているから健康的に試せるのも気に入ったポイントですね。何だかカラダが燃焼されていく感じが分かるし、ヨーグルトに混ぜても美味しいので飽きがこないのも嬉しい!

40代の口コミ

この歳になるとやる気も無くなるし何をしてもダメだと思ったいたけど、黒汁は我慢する事がないから何となくで始められた所が良かったのかも!私はお昼ご飯に置き換えてみましたが、初めて継続できた置き換えダイエットですね。私の大好きな黒糖風味だし、チョット歩いたり階段を上るだけで汗をかくようになってカラダもスッキリしてきた感じです!

50代の口コミ

50歳になっても諦めたくなくて黒汁ブラッククレンズを買ってみました。ダイエット商品ってどれも同じだと思っていたけど、やっぱ成分にこだわっているものは格別ですね。しかも最近は私の三段バラもスッキリしてきてTシャツもゆるくなってきたし、炭のチカラってスゴイんだなと関心しちゃいました。

『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』の評判の良い口コミをまとめてみましたが、年代ごとに悩みも効果を実感するスピードも異なりますが、高評価な口コミが多い事が分かりますね。

これだけの評判が良い口コミがある『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』なら、今すぐ試してなくなった人も多いはずです♪

そこで今すぐ始めたいアナタの為に、最もお得に最安値で購入する方法をご紹介しちゃいます。

>>KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの他のの口コミを見る!

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの販売店舗は?最安値店舗はココ!

では『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』は、一体ドコで購入する事が出来るのでしょうか?

大手ネット通販の楽天やAmazon、Yahoo!ショッピング、近くの薬局やマツキヨなどのドラッグストア、ドンキなどのディスカウントショップにも市販しているのか販売店舗を検証してみたいと思います。

楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングでの販売状況は?

早速、公式通販サイト以外の通販サイト「楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング」での販売状況を検証してみた所、残念ながら今の所取り扱いはないようです。

オークションサイトなどでもまだ出展がないようなので、使って実感している人が多い証拠かも?

薬局・マツキヨ(ドラッグストア)・ドンキ(ディスカウントショップ)で市販してる?

では続いて、近くの薬局やマツキヨなどのドラッグストア、ドンキなどのドラッグストアも検証してみた所、なんと店舗の取り扱いもなし。

店員さんにも聞いてみましたが、今の所入荷の予定がないとの事なので、市販はしていません。

という事で『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』の販売店舗は、公式通販サイト限定と判明!

今なら最安値!KUROJIRU黒汁ブラッククレンズは公式サイト限定販売♪

なんと今なら、『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』の公式通販サイトラクトクコースで申し込むと、1日約65円の最安値で始められるんです。

通常価格7,450円(税抜)⇒73%OFF1,960円(税抜)送料無料!

2回目以降もずっと20%OFFなので、お得に継続出来るところも嬉しいポイント!

是非このお得な機会に、今流行りのクレンズダイエットを最安値で始めちゃいましょう♪

>>いますぐ最安値でKUROJIRU黒汁ブラッククレンズを始める!

 

\ SNSでシェアしよう! /

lifehack-naviの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

lifehack-naviの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

lifehack-navi編集部