1. TOP
  2. グラウシンの効果が絶大!?二重にもなるってほんと!?

グラウシンの効果が絶大!?二重にもなるってほんと!?

グラウシン 効果

「グラウシン」という成分をご存知でしょうか?

グラウシンは薬のような名前であまり聞き慣れませんが、女性の多くが抱える悩みに絶大な効果のある成分であると言われています。

グラウシンは、二重まぶたになる効果もあると言われることもあり、腫れぼったい一重まぶたや奥二重を二重まぶたする効果もあるという噂があります。

一重まぶたや奥二重に悩み、アイプチをしたり…整形を考えたり…二重まぶたになることはそんなに簡単なことではありませんが、グラウシンはどのような効果に期待ができ、どのようにして二重まぶたになることができるのでしょうか。

今回は、グラウシンはどのような成分で、どのような効果が期待できるのかなどをご紹介していこうと思います!


グラウシンってなに!?

グラウシンとは

ご存知ない方も多いと思いますが、「グラウシン」は美容業界では、以前から大注目され活躍していた希少成分で絶大な効果があることで有名です

グラウシンという成分は、ツノゲシというケシ科ツノゲシ属の植物から抽出されます。ツノゲシは、牛の角のような形の種子をつけることからツノゲシと呼ばれていて、黄色い花をつける多年草の植物です。

原産地はヨーロッパ沿岸等ですが、日本でも観賞などの目的で栽培されていることもあるそうです。実はツノゲシという植物は、ヘロインという麻薬の原料にもなるアヘンが含まれた植物で、少し危険なものでもあります。

ツノゲシから抽出されたグラウジンも、アルカロイドといって有毒な成分で、摂取しすぎると幻覚などの症状が起こることがあるので注意が必要な成分です。しかし血管を拡張する作用があるため、気管支を拡張したり、炎症を抑えたりする効能のある薬として、正しい処方で使用されることもあります。

さらに美容目的としては、1回30000円もするエステサロンなどの高額やマッサージに使われていたり、マッサージクリームやローションやジェルなどの配合成分として使われることもあるそうです。

 

グラウシンの効果や特徴は!?

グラウシン 効果 エステ

「グラウシン」がツノゲシという植物から抽出した成分であり、薬やエステサロンなどの高級なマッサージ、マッサージクリームなどに使われていることはわかりましたが、グラウシンにはどのような効果や特徴があるのか気になりますよね。

グラウシンには、脂肪細胞内の分解酵素を活性化し脂肪の分解を促すという特徴があり、脂肪を分解する時に重要なカルシウムの流れを良くする効果もあると言われているので、強力に脂肪の分解を促進し、塗った場所にスリムアップや引き締め効果が期待できます。

さらに、脂肪細胞の発生も抑え、老化の原因になる活性酸素を抑える効果にも期待できることから、顔や全身の「スリミング効果」や「むくみ改善」「老化防止効果」を目的として、エステサロンで使われていたり、美容クリームや、マッサージクリームなどに配合されています。

グラウシンは、「ツノゲシ葉エキス」と表示される場合もあります。

 

グラウシンの効果的な使い方は?

グラウシン 効果的 使い方

エステなどでグラウシンが使われる際は、エステティシャンの効果的なマッサージや、筋肉を刺激して筋トレ効果が得られるEMSや、超音波を発生させるキャビテーションなどのマシーンが使われます。

グラウシンが配合された美容クリームなどを自宅で自分で使用する場合は、より効果的に使用することが大切です。

グラウシンには脂肪の分解酵素を活性化し、血流を良くしてカルシウムの流れを良くする効果に期待ができます。さらに効果的に使用するためには血行が良くなっていて脂肪を分解しやすい状況で使用すると効果的と言われています。

グラウシンが配合された美容クリームなどを使う時は、身体が温まり血流が良くなっている「お風呂上がり」が効果的でおすすめだと言われています。

また、寝ている間に余計な負担がかからないので就寝前に使用するのも効果的であると言われています

もちろん、EMSやキャビテーションなどができるマッサージのマシーンをお持ちであれば、使用することでより効果的にマッサージすることができます。

 

グラウシンはどんな女性に重宝されるの?

グラウシン 女性 重宝

グラウシンという成分は、女性に重宝されている成分で女性が抱える様々な悩みを解決してくれます。

◆グラウシンが重宝する女性◆

✅顔が大きく見えるのがコンプレックスで小顔になりたいという女性

✅二重アゴが気になり改善したい女性

✅二の腕や太ももなどの体のパーツをスリムにしたい女性

など脂肪分解しにくい部分をすっきりさせたい女性に重宝されています。

また、最近では一重まぶたや奥二重に悩んでいる女性にも注目されていて、二重まぶたになる効果があると言われています。

 

グラウシンで二重になるの?

グラウシン 二重

一重まぶたや奥二重だと、目がぼやけて小さく見えたりメイクが難しいため、二重まぶたになりたいという女性はとても多いです。

グラウシンには脂肪の分解酵素を活性化させて、脂肪分解に必要なカルシウムの流れを良くする効果や血流を良くしてむくみを取る効果があるのですが、本当に二重になる効果はあるのでしょうか。

 

一重の人は?

一重まぶたの場合は、まぶたの脂肪が多かったりむくみなどで一重まぶたになっていることが多いそうです。

一重まぶたの人は、アイプチなどを使用されている方もいると思いますが、腫れぼったい一重の場合、アイプチなどもなかなか上手くはできませんよね。

なので、まずはグラウシンが配合されたクリームなどでまぶたをマッサージし、脂肪分解酵素を活性化させて余分な脂肪をとり、さらに血流を良くすることでむくみを取り除いて、まぶた痩せすることが効果的と言われています

まぶたの脂肪がグラウシンの効果により少なくなると、アイプチも使いやすくなりますし、うまく二重の癖がつけば、二重まぶたになることもあるそうです。

一重まぶたの場合は、二重の癖がついていない状態なのでグラウシンの効果だけで二重まぶたになることはなかなか難しいですが、アイプチなども一緒に利用していくととても効果的です。

 

奥二重の人は?

奥二重の人は、まぶたがむくんでいるような状態のため、むくみを取ってあげることではっきりした二重になることがあります。

グラウシンは血流を良くしむくみを取る効果が期待できるため奥二重の人にとても有効であると言われています

もともと二重の癖がついている奥二重の人は、グラウシンの効果だけでも理想の二重を手に入れることができるかもしれません。

 

SNSで話題沸騰中!?グラウシン入りのラピエルがヤバイらしい♪

ラピエル 二重 効果

グラウシンが配合された、『ラピエル』という美容液が話題になっているのをご存知ですか?

実はたくさんの芸能人やモデルさんも使用されている美容液で、ブログやSNSなどでも多く口コミされています。

そんな今大注目の『ラピエル』の二重効果って?

グラウシンの効果は本当なのか、リアルな口コミを探ってみたいと思います。

 

Twiterでのラピエルの口コミは?

 

 

 

インスタグラムでのラピエルの口コミは?

 

 

最近二重幅も肌も絶好調♡♡ #ラピエル#Lapiel#浮腫取り#二重記念美 二重幅広げる #定期購入#通販#ハマる

税所真優さん(@maaayu.saisho)がシェアした投稿 –

 

ラピエルの口コミでグラウシン効果を検証してみた結果…!

ラピエル 最安値

Twitter、インスタの『ラピエル』の口コミでグラウシンの二重効果を検証してみた所、二重まぶたになる為の嬉しい効果が期待出来るようなんです♪

✅奥二重がクッキリ二重になってきた

✅二重幅が安定する

✅むくみが取れて二重の跡がついた

など口コミはどれも高評価なようです。

中にはなかなか効果が見られないという方もいるようですが、マッサージなどを取り入れて効果的に使うことが大切ですね♪

しかもラピエルを今購入すると、なんと初回無料(送料650円)!!

毎月先着200名様限定なので、激安で始めるには今ですね♪

公式サイトはこちら

まとめ

グラウシン 効果 まとめ

「グラウシンの効果が絶大!?二重になるってほんと!?」いかがでしたか?

わかりやすくまとめて見ました!

☑グラウシンはツノゲシという植物から抽出される希少な成分である

☑グラウシンは脂肪分解酵素を活性化し、脂肪分解する際に必要なカルシウムの流れを良くする効果があると言われているのでスリミング効果に期待ができる

☑血流を良くしむくみを改善する効果に期待ができる

☑小顔になりたい方や部分痩せしたい方、二重になりたい方に重宝されている

☑グラウシンは、二重になるサポートをしてくれる

☑グラウシンは、多くの芸能人やモデルさんにも注目されている

グラウシンはツノゲシという植物から抽出された希少な成分なので、効果的に使用し効果を得るよつにしてください。根気よく続けて二重まぶたを目指しましょう。

\ SNSでシェアしよう! /

lifehack-naviの注目記事を受け取ろう

グラウシン 効果

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

lifehack-naviの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

lifehack-navi編集部

おすすめ関連記事♪

  • 手の老化をどうにかしたい!!手の甲の血管が浮き出る9つの原因と7つの対策

  • 目のくまがひどい!4種類のくまの原因と治す方法とは!?

  • 乾燥肌におすすめのファンデーション!肌を気遣ったファンデーションの選び方をご紹介

  • 目の下や周りのブツブツの3つの種類の原因と対策方法

  • マスクによる肌荒れの5つの原因と8つの予防法とは!?

  • 口角と表情筋の関係性!口角が下がる原因と口角を上げるトレーニング!