1. TOP
  2. Sinai(シナイ)の評判や消臭効果は?実はワキガのニオイは消えない?

Sinai(シナイ)の評判や消臭効果は?実はワキガのニオイは消えない?

 2018/04/03 ワキガ
この記事は約 9 分で読めます。
Sinai(シナイ) ワキガ

あの鼻にツンとくる脇のニオイ…。

特に暖かい季節になると、強烈と言ってよい程のニオイを発してしまい、自分では気付いていないうちに周りの人に不快な思いをさせてしまっている事も!

そんなアナタは大丈夫?

少しでも気になった人は、自分が思っている以上に周りに迷惑をかけてしまっているかもしれません。

そこで、いますぐ解消したい人の為に作られた消臭ケアが『Sinai(シナイ)』!

シナイ ワキガ

なんと、塗るだけ10秒ケアであの嫌ーなニオイもしっかり取り除けちゃうから、無臭も簡単に目指せるんだとか♪

では早速、気になる『Sinai(シナイ)』の効果や口コミでの評判を徹底検証してみたいと思います。

■Sinai公式サイト■

あなたが気になってることはありますか?

そもそもワキガ臭とは?

もともと脇には、「エクリン汗腺」と「アポクリン汗腺」という二つの汗腺があって、ワキガ臭を発生してしまうのが「アポクリン腺」!

汗自体は無臭ですが、皮膚に存在する菌がアポクリン汗腺から出る汗を分解することで、臭ってしまう原因になってしまうのです。

そこでワキガ臭を解消するには、汗を抑えると共に殺菌する事が大切になります。

Sinai(シナイ)はワキガには効かない?制汗効果や殺菌作用は?

Sinai(シナイ) 効果

では『Sinai(シナイ)』は、どんな特徴があるデオドラントロールオンなのでしょうか?

ワキガ臭を解消するポイントである、「制汗・殺菌」の効果は期待出来るのか、早速気になる特徴について検証してみたいと思います。

『Sinai(シナイ)』の主な特徴とされているのが、3つ!

①1分で99.9パーセントの殺菌力がある
②有効成分配合で汗をピタッと抑制
③美容成分が脇の黒ずみにもアプローチ

なんと驚く事で、ワキガ臭を解消する大切な制汗と殺菌を一度にサポート出来るデオドラントのようで、コレは期待大ですね。

実際に片方の脇にだけ『Sinai(シナイ)』を塗って、1時間運動した実験をした所、

シナイ 実験

『Sinai(シナイ)』を使用しない場合と使用した場合では数値に108もの差が出たという結果で、効果は絶大のようですね。

さらには、自己処理によるって起こってしまう脇の黒ずみにもしっかりアプローチしてくれるから、ニオイケアだけでなく美肌ケアまで出来る優れもの!

では『Sinai(シナイ)』の効果は本当なのか?気になる配合成分について検証してみたいと思います。

「もしかして刺激が強い成分が配合されているのでは?」と心配になる部分もあるので、配合成分の危険性や肌荒れなど副作用についても調べてみましょう。

Sinai(シナイ)の配合成分は危険?肌荒れや副作用は?

Sinai(シナイ) 成分

『Sinai(シナイ)』には、一体どんな成分が含まれているのでしょうか?

早速調べてみた所、有効成分「クロルヒドロアルミニウム(塩化アルミニウム)」を中心とした、デオドラント成分が豊富に入っていたのです。

有効成分「クロルヒドロアルミニウム」が99.9%殺菌

有効成分である「クロルヒドロアルミニウム」とは、脇の制汗作用が高いとされる成分!

なんと、ニオイの原因菌である110万匹の黄色ブドウ球菌で実験した所、

クロルヒドロアルミニウム

『Sinai(シナイ)』を使用して1分後には、なんと「110万匹⇒10匹未満」と99.9%以下に激減したという結果が!

このように『Sinai(シナイ)』は、ニオイの根本からケアが出来るデオドラントなので、実感力が違うようですね♪

超高密着処方だから制汗効果が抜群!

『Sinai(シナイ)』はお肌に浸透しやすいジェル処方だから、塗りモレもなくしっかり汗を抑制サポートしてくれるんです。

「今まで効果を実感出来なかった…」と挫折続きの原因は、制汗成分や殺菌成分が全体に行き渡っておらず、ニオイの原因である汗腺に届いていない事だったのです。

そこで『Sinai(シナイ)』は、ロールオンで超密着処方のジェルなので、ムラなく行き渡りしっかりと汗を抑えて殺菌するようサポートしてくれます。

大豆エキス・アラントイン配合で黒ずみケアも!

カタツムリ アラントイン

『Sinai(シナイ)』は、ニオイケアの制汗剤などを何度も使用していると出来てしまう黒ずみ肌もしっかりケア出来るよう、「アラントイン」「大豆エキス」の美容成分も配合しているんです。

かたつむりの粘液に含まれる「アラントイン」は、高級化粧品やエステなどでも使用される美容成分で、お肌を整えてくれる作用がるのが特徴!

さらに大豆エキスには、お肌に弾力とハリを与えて美肌サポートする抗酸化作用があるので、黒ずみのない脇をしっかりサポートしてくれるのでより嬉しい効果が期待できます。

Sinai(シナイ)の口コミで効果や評判を徹底検証!

ワキガ 消臭 効果

手軽にケア出来るから助かります!(江崎様 36歳)

実はワキガ臭に気付いたのはつい最近で、幼稚園のママ友に「何か臭わない?」って影で言われているのを聞いてしまって…。そこで試してみたのが『シナイ』でした。塗るだけだから忙しい時でも問題ないし、何より汗をしっかり抑えてくれるからいつの間にかニオイも気にならない♪最近は人間関係もうまくいっているので、ニオイケアの重要さに気付かされましたね。

コレ1本で私のコンプレックスも解消♪(H.C様 28歳)

ニオイってそう簡単には無くならないからずっとコンプレックスで困っていました。特に汗をかきやすい体質なので、脇汗も凄くすぐに臭ってしまって…。そこで今話題になっていた『sinai』を試してみた所、なんとすぐに脇がサラサラに!塗ってみるとスーッとする感じで、べた付く事もなくすぐに浸透してくれるから、即行で汗が気にならない感じです。そのおかげで、肝心なニオイもしないので1日中安心です!

一瞬で実感出来るなんて!(馬場様 43歳)

デオドラントグッズは色々使ってみましたが、どれも納得できるものが無くて困っていた時に出会ったのがコレでした。本当に塗るだけでしたが、朝塗れは夜まで気にならない!しかも、ロールオンタイプなのでいざという時はいつでもドコでもケア出来るので、ノンストレスな毎日を送れています。

Sinai(シナイ)の持続時間は何時間?

デオドラントロールオン 持続性

『Sinai(シナイ)』は、朝塗れば夜まで持つほどの持続性がある事も特徴の1つです。

口コミでも、「1日中安心できる!」や「仕事中全く気にならなくなった!」など、長時間持続出来るという口コミも多いようなので、何度も塗りなおさなくて良い所も嬉しいですね!

Sinai(シナイ)の効果的な使い方は?

Sinai デオドラント

『Sinai(シナイ)』は、本当に塗るだけの簡単方法だから、気になった時にサッと塗れる手軽さも人気の秘密なんです。

外出中に汗をかいて困った時や、大事なデート前にケアしておきたい時にも安心で、ロールオンなので服を汚す事もなく外でも手軽に使えます。

■Sinai公式サイト■

Sinai(シナイ)は楽天?Amazon?Yahoo!ショッピング?販売店舗は?

では『Sinai(シナイ)』を始める前に知っておきたい、最安値で購入出来る店舗について検証してみたいと思います。

大手ネット通販の楽天AmazonYahoo!ショッピングでの販売状況は?早速調べてみました。

Sinai(シナイ)は楽天で売ってる?

早速「Sinai」で検索してみた所、他の商品はヒットしたもののデオドラントロールオンの『Sinai(シナイ)』の取り扱いはしていませんでした。

シナイ 楽天

新商品な事もあって、残念ながら今の時点では「Sinai」は楽天で販売していないようです。

Sinai(シナイ)はAmazonで売ってる?

では続いてAmazonでも「Sinai」を検索してみたところ、多くの本がヒット!

ただし楽天同様にデオドラントロールオンの『Sinai(シナイ)』の取り扱いはないようです。

シナイ amazon

という事で、Amazonでも「Sinai」の取り扱いがない事が判明しました!

Sinai(シナイ)はYahoo!ショッピングで売ってる?

では最後に、Yahoo!ショッピングでも取り扱いがあるのか調べてみた所、竹刀袋が出てきました。他にも商品名でヒットしたものがあるものの、やはりデオドラントロールオンの『Sinai(シナイ)』の取り扱いはないようです。

という事で、大手ネット通販の「楽天」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」での取り扱いはない事が判明しました。

では近くの薬局やドラッグストア、ディスカウントショップでは市販しているのでしょうか?

さらに販売店舗を検証してみます。

Sinai(シナイ)は薬局・ドラッグストア(マツキヨ)・ディスカウントショップ(ドンキ)で市販はしてる?

Sinai(シナイ)は薬局で市販してる?

Sinai 薬局

では近くの薬局では、『Sinai(シナイ)』の販売があるのでしょうか?

実際に様々な薬局に問い合わせてみた所、薬局では処方箋のみの受付で、化粧品やデオドラントグッズなどの取り扱いはないとの事!

という事で、薬局には『Sinai(シナイ)』は販売されていませんでした。

Sinai(シナイ)はマツキヨで市販してる?

続いて、多くの店舗を構える「マツキヨ」マツモトキヨシには市販しているのか検索してみた所、残念ながらヒットする商品はなく今の時点では取り扱いはなし!

sinai マツキヨ

オンラインショップ以外にも、マツキヨの店頭でも探してみましたが残念ながら取り扱いはなく、今のところ入荷の予定もないようです。

Sinai(シナイ)はドンキで市販?

さらに美容・ダイエット・ファッション・食品・日用品など、多くの商品の取り扱いがある「ドンキ」ことドン.キホーテなら市販しているのでは?と調べてみた所、マツキヨ同様に取り扱いはなし!

sinai ドンキ

という事で、『Sinai(シナイ)』の販売店舗は公式通販サイト限定と判明!

他の店舗には取り扱いはなく、市販もしていないので完売前にGETしちゃいましょう♪

Sinai(シナイ)の最安値店舗は公式通販サイト!激安価格で購入する方法コレ♪

シナイ 最安値

では、『Sinai(シナイ)』を最もお得に激安で購入する方法をご紹介します。

公式通販サイト限定!1番お得な定期コースで注文すると、

通常価格7,980円⇒初回限定約88%OFF980円+税(送料無料)♪

シナイ 980円

さらに初めての方も安心な「全額永久返金保証付き」なので、気軽に始められる所も人気の秘密なんです。

さらに支払い方法もクレジットカード以外にも、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)出来る安心な決済方法もあって手数料も無料なので、リスクなしで始められる所も嬉しいですね♪

Sinai(シナイ)は簡単に解約出来る?会社情報・電話番号・問い合わせ先は?

『Sinai(シナイ)』の公式サイトを確認した所、

2回目以降キャンセルをご希望させる場合は次回発送10日前までにご連絡ください。

と記載がありました。

という事は、最安値980円で始められる定期コースは特に継続回数に決まりなくいつでも解約が出来るという事なので、自分のペースに合わせて試せる点を考えても良心的なコースですね!

しかも解約方法は電話1本でOK!

シナイ 電話

発売元:HAN.d
住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6-13-1
電話番号:0120-827-122(受付時間/9:00~17:00)日・祝除く

Sinai(シナイ)でワキガ対策を!無臭になる方法はコレしかない♪

Sinai 効果 特徴

気になるワキガ臭も『Sinai(シナイ)』で爽快な毎日を目指してみませんか?

今なら初回980円でお試し出来るチャンスです!

是非この機会に『Sinai(シナイ)』で、つらーいコンプレッスを解消しちゃいましょう!

>>いますぐ激安980円でSinaiを始める!

 

\ SNSでシェアしよう! /

lifehack-naviの注目記事を受け取ろう

Sinai(シナイ) ワキガ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

lifehack-naviの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

lifehack-navi編集部

おすすめ関連記事♪

  • ニキビの芯って何?取れないニキビの芯と取れる白黒ニキビの芯の取り方は?

  • 引越したいけど理由があって引っ越せない!?引っ越す6つの方法!

  • teatea(ティアティア)洗顔フォームのリアルな口コミと効果!毛穴の黒ずみには効かない?

  • 女性のムダ毛の処理方法とは!?処理する部位や頻度について

  • 一重でつり目、三白眼はアイメイクで改善できる!マツエク、アイプチでも可能?

  • ニキビと食べ物は関係ないと思うのはキケン!!関係のある4つの理由とは!?