1. TOP
  2. ルーナ(LUNA)プレミアムの口コミや評判は?バストアップに効果なし?

ルーナ(LUNA)プレミアムの口コミや評判は?バストアップに効果なし?

ルーナ(LUNA)プレミアム 口コミ

「年々胸に自信がなくなっている…」と、自分のバストに満足していない人はコレを試すべし!

なんとボリュームやハリが無くなったプチバストも、女性のホルモンバランスに合わせて飲む2種のサプリで、女性らしいメリハリボディを目指せちゃうと話題になっているのが『ルーナ(LUNA)プレミアム』♪

ルーナ(LUNA)プレミアム バストアップ

バストケアサプリと聞くと、副作用や危険性が気になる所ですが、なんとバストケアサプリとしては珍しく、女性のホルモンバランスに合わせてケアが出来るから、キレイにしかもカラダに優しいバストアップケアが期待出来るんだとか!

そこで早速バストアップ効果は本当なのか、気になる『ルーナ(LUNA)プレミアム』の効果や配合成分、口コミでの評判など徹底検証してみたいと思います♪

■ルーナ(LUNA)プレミアム公式サイト■

あなたが気になってることはありますか?

そもそも胸が大きい人と小さい人の違いって?

ルーナ(LUNA)プレミアム 貧乳

どうして私の胸だけ小さいの?」と疑問に思った事ってありませんか?

胸の大きさは「遺伝」だと思い込んでいる人が多いようですが、実な胸の大きさは「脂肪の量」と「乳腺の太さ」によるものなんです。

乳腺とは、なんとなく聞いた事がある人も多いと思いますが、女性ホルモン(エストロゲン・プロゲステロン)が増える事で同時に増加するもので、年齢と共に少しずつ減少してしまうので、外からサポートしていかないと年齢と共に胸も萎んでしまう事に…。

胸大きくする方法やポイントは?

ルーナ(LUNA)プレミアム 胸 大きく

胸にハリを与えて大きな胸を作る為には、「女性ホルモンを増やして乳腺を増やす事」が重要に!

そこで『ルーナ(LUNA)プレミアム』は、この女性ホルモンの周期に着目♪

女性らしいハリを取り戻す為にも、2種のホルモンバランスに合わせて1ヶ月を通してケアが出来るよう作られているから、実感しやすいんだとか!

では早速、『ルーナ(LUNA)プレミアム』の効果について詳しく見てみましょう。

ルーナ(LUNA)プレミアムの配合成分がスゴイ!気になる効果の秘密はコレ♪

『ルーナ(LUNA)プレミアム』には、月経終了~排卵日用の「きらきら期」と排卵日~月経開始の「まったり期」の2種のサプリがあるようですが、それぞれどんな成分が入っているのでしょうか?

きらきら期(月経終了~排卵日)の配合成分は?

エクオール バストアップ 効果

女性の2人のうち1人しか作れない「エクオール」

エクオールとは、女性ホルモン(エストロゲン)に似た作用をもった成分で、なんと女性の2人に1人しか作る事が出来ないので、ハリのあるバストを目指すには必要不可欠な成分なんです。

エクオールを作り出す「AglyMaxR(アグリマックス)」

イソフラボンは2種類ありますが、AglyMaxR(アグリマックス)は麹菌発酵によって吸収されやすい形にしたイソフラボンの事!

通常のイソフラボンと比べて、女性ホルモンに似た作用のあるエクオールを作りやすいので、相乗効果によってより効果的なバストアップ効果が期待出来るんです。

まったり期(排卵日~月経終了)の配合成分は?

ワイルドヤム 成分 効果

女性ホルモンを整える作用のある「ワイルドヤム」

皮脂細胞増殖作用を活性化させる成分のジオスゲニンが含まれており、女性ホルモンに働きかける事から、カラダに優しいバストアップ効果が期待出来るんです。

プロゲステロンの分泌を助ける「チェストツリー」

チェストツリーは、黄体期に分泌されるホルモンであるプロゲステロンの分泌を助けてくれるから、乳腺が積極的に刺激されてバストアップ効果が期待出来るんです。

きらきら期&まったり期の共通配合成分は?

クーパー靭帯 効果

クーパー靭帯をサポートする「エラスチン」

エラスチンと聞くと美容成分のイメージですが、実はバストアップに必要不可欠と言われている「クーパー靭帯」の伸縮を維持してくれる働きがあるんです。

そもそもクーパー靭帯とは、乳腺と大胸筋をつないでバストの脂肪を支えているバネのような部分で、切れたり伸縮性を失ってしまうと、バストは垂れて小さく縮んでしまうんです。

そこでエラスチンをしっかり摂取する事で、バストにハリと弾力を与えてくれるのでプルプルのバストも目指せちゃいます。

巡りをサポートする「植物抽出エキス」

日々のストレスは、女性ホルモンの分泌を妨げてしまう原因となるので、カラダをリラックスさせる事もバストアップには重要な事!

そこで植物抽出エキスは、生理時に起こるイライラや様々な痛みを和らげる効果も期待出来るので、ストレスを溜め込まない環境を作るにはピッタリなんです。

さらに、血の巡りを良くして活性作用も期待出来るので、女性の多くの人が悩んでいる便秘や冷え性にも嬉しい効果が期待出来るのも女性に優しい成分の秘密なんです。

プエラリアなしでも効果あり?配合されていない理由はコレ!

ルーナ(LUNA)プレミアム プエラリア

『ルーナ(LUNA)プレミアム』の配合成分を検証してみた所、確かにバストアップに効果的な成分が多く含まれているようですね。

しかしそこで気になったのが、バストアップといったらプエラリア」というほど有名な成分の存在…。

実際に『ルーナ(LUNA)プレミアム』には、プエラリアは含まれていないようですが、プエラリアなしでもバストアップ効果を期待する事が出来るのでしょうか?

プエラリアには副作用の危険性がある?

プエラリア 副作用

バストアップには欠かせない成分と言われている「プエラリア」ですが、一部では過剰摂取によって健康被害が出てしまっている成分なのが事実…。

もちろん用量を守る事でカラダへの副作用の心配ないようですが、万が一の為にも避けたい成分なのかもしれません。

そこで『ルーナ(LUNA)プレミアム』は、あえて「プエラリア」を使用せずに、穏やかな効果が期待出来る「エクオール」「AglyMaxR(アグリマックス)」を配合しているから、安心ケアが出来るのも特徴なんです。

プエラリアとエクオールの違いは?

プエラリアもエクオールも、女性ホルモンに似た作用がある成分なので効果は同じように思えますが、実は2つには大きな違いがあるようなんです。

プエラリアの特徴は?

プエラリアは美容の為に使用されるのが特徴で、強力な成分が豊富に含まれているので即効性があるが、その分カラダへの負担も大きいよう。

エクオールの特徴は?

エクオールは健康の為に使用されるのが特徴で、穏やかに作用するのでカラダへの負担も少なく、女性のバランスを整えるにも期待出来る成分です。

この事から、『ルーナ(LUNA)プレミアム』にプエラリアが含まれていない理由も分かりますし、健康的なケア出来る所も人気の秘密なのかもしれませんね♪

では他に配合されている成分の危険性は考えられるのでしょうか?気になる副作用の危険性についても続けて見てみましょう。

ルーナ(LUNA)プレミアムに副作用が!?実は危険?

ルーナプレミアム 副作用

配合成分をサイド検証してみた所、特にカラダに危険な副作用があるような成分は含まれていない事が分かりました。

もちろん過剰に摂取してしまったり、カラダのリズムに合っていないタイミング飲んでしまうとバランスを崩してしまう事もあるかもしれないので、「きらきら期」と「まったり期」を飲むタイミングにも注意して飲む事をオススメします。

『ルーナ(LUNA)プレミアム』は、なんとバストアップ効果以外にも、最近増え始めている「PMSケア」や「便秘ケア」までも同時に出来る所も人気の秘密なんです。

PMSケアにもオススメなサプリ!

PMS 効果 特徴

20代後半~40代の女性に増えているトラブルの「PMS(月経前症候群)」!

PMSとは、月経前に女性ホルモンに乱れる事によってイライラしたり不調を起こしてしまう症状で、人によって症状も全く異なるので、なんと200種類以上の症状があると言われる程、多くの女性が抱える悩みなんですね。

PMSに効果的な成分を配合!

そこで『ルーナ(LUNA)プレミアム』は、そんな毎月のツライPMSもしっかりサポート出来るように、女性ホルモンの乱れを改善して分泌を正常にしてくれる「チェストツリー」を配合!

カラダの巡りを良くしてくれる「植物抽出エキス」も含まれているので、バストケアをしつつツライお悩みもしっかりサポートしてくれるから女性のキレイを目指すには嬉しいサプリのようなんです。

コレは、試す価値ありのバストアップサプリではないでしょうか?

では私も、実際に『ルーナ(LUNA)プレミアム』の効果が気になり実際に試してみたので、リアルな口コミ&体験談をご紹介しちゃいます♪

■ルーナ(LUNA)プレミアム公式サイト■

ルーナ(LUNA)プレミアムを実際に使った体験談&レビューまとめ!

LUNAプレミアム 評判

私は36歳の主婦なんですが、子供も2人いて家庭も円満ですが、唯一の不満が私に対しての旦那の態度…。

確かに子供を産んでからは、カラダにメリハリもなくなって胸も小さくなったし、と自分でも分かってはいるんですが、この歳になってバストケアなんて恥ずかしいし、サプリは副作用が気になって手を出しにくい…。

となかなか1歩を踏み出せずにいた時に出会ったのが、このサプリ!

スマホをいじっている時に見つけたんですが、女性のホルモン周期に合わせて試せるサプリという事で、何だか良さそう♪と軽い気持ちで始めてみたんです。

ルーナ(LUNA)プレミアムのここがスゴイ!

実際に飲み始めて思った事は、1ヶ月を通して不調の時期が無くなったし、何よりお肌のツヤとハリがみるみる変わってきたんです。

そんなこんなで3ヶ月続けてみた所、私の胸の上部にいつの間にかふっくらと膨らみが出てきたんです。

正直谷間が出来るまでは行かないですが、明らかに胸のボリュームが変わってきたし、下着がキツクなってきたのでこの効果はスゴイ♪

しかも一番嬉しい事が、旦那から「最近どうしたの?キレイになっちゃって!」と褒められるようになったんです。

やっぱ自分の為にもそうですが、旦那の為にももっとキレイになって自慢の妻になれるようにこれからもボディメイクを続けてみたいと思います。

ルーナ(LUNA)プレミアを使って感じたメリット&デメリットは?

ルーナ(LUNA)プレミアム メリット デメリット

では『ルーナ(LUNA)プレミアム』を実際に使用して感じたメリット&デメリットについて見てみたいと思います。

ルーナ(LUNA)プレミアムのメリットは?

  • カラダのリズムに合わせたケアが出来る
  • 副作用の心配があるプエラリアを使用していない
  • バストアップと同時にPMS対策も出来る
  • 巡りを良くしてくれるので便秘症もサポート
  • 1ヶ月を通してキレイを目指せる!

ルーナ(LUNA)プレミアムのデメリットは?

  • 即効性はない

ルーナ(LUNA)プレミアムは、即効性があるような薬ではないのですぐに効果を感じたい人には向かないサプリなのかもしれません。

しかし「即効性がある=強い危険な成分が配合している」という可能性が高いので、バストアップサプリを選ぶ時は、即効性よりはカラダに優しい成分でケアする事をオススメします。

ネット上のルーナ(LUNA)プレミアムの評判の良い口コミ&悪い口コミで効果を徹底検証!

ルーナプレミアム 口コミ

評判の悪い口コミや評価は?

1ヶ月続けても効果なしです。今までも色々なバストアップサプリを試してきたけどやっぱ何も実感出来なくて、今回も試してみましたが効果はよく分かりません。確かに副作用はないので続ければ効くのかもしれないけど…。
小さすぎる胸には無理なのかな?カラダのリズムに合わせて試せるのは良かったけど、全く胸が膨らみません。週に1回は飲んでみたんですが、やっぱ無理のようです。
初回980円だったからノリで買ってみたけど、胸への効果はないよな…。でもお肌のハリが全然違ってきたので、試す価値はあるのかな?

評判の良い口コミや評価は?

1ヶ月ずっとカラダが軽いし、夢だった谷間も出来て私にピッタリのサプリでした。しかも成分も優しいから副作用の心配も無さそうで、毎日でも飲めるのが実感の秘密かも♪
今まで飲んだサプリの中で、一番実感出来ちゃった♪「2種類あって面白いな~」と安易な気持ちで始めてみたんですが、今までのサプリのように不調になる事もないし、生理中でも問題なく試せたのが嬉しいですね。胸も確かにハリが出てきたので、コレは毎日の習慣にしていきたいですね。
飲み始めて2ヶ月弱ですが、胸のボリュームがカナリ変わってきたのが分かるんです。しかもお肌にも効果的のようで、最近すごくメイクのりも良いし全身のケアが出来る所も嬉しい!

>>ルーナ(LUNA)プレミアムの他の口コミを見てみる♪

ルーナ(LUNA)プレミアムの飲み方や効果的な飲むタイミングは?生理中はどうする?

バストアップサプリ 飲み方 生理中

口コミでも高評価のようで、女性のお悩みを一度にサポート出来る所は嬉しいですね♪

しかも飲み方もとても簡単だから、毎日でも継続出来ちゃうんです!

その飲み方とは、「きらきら期(月経終了~排卵日)」と「まったり期(排卵日~月経開始)」のそれぞれのタイミングに合わせて、2種のサプリを飲み分けるだけ!

2週間ごとの周期なので、飲み間違えも防げますし飲むだけの簡単方法な所も継続のポイントですね。

生理中の服用は?

通常のバストアップサプリなら、「生理中は避けてお試し下さい」と表記されているものが多いですが、『ルーナ(LUNA)プレミアム』なら女性ホルモンに合わせて作られているので、1ヶ月を通してケア出来るので、生理中の服用も心配ないようです。

ルーナ(LUNA)プレミアムの販売店舗は楽天?Amazon?Yahoo!ショッピング?

ルーナプレミアム 最安値

では早速購入前に知っておきたい最安値や気になる販売店舗について調べてみたいと思います。

まずは販売店舗ですが、大手ネット通販の楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングを検証してみました。

楽天での取り扱いは?

楽天 販売店舗 最安値

該当する商品がありませんでした。

Amazonでの取り扱いは?

バストケア サプリ 最安値

残念ながら、Amazonでも取り扱いがないようです。

Yahoo!ショッピングでの取り扱いは?

バストケア サプリ 市販

3店舗で検索してみましたが、残念ながら今の時点ではドコにも取り扱いがない事判明しました。

薬局やドラッグストアでは市販してる?

ルーナプレミアム 販売店舗

では近くの薬局やドラッグストア、ドンキなどのディスカウントショップには市販しているのでしょうか?

色々な店舗に問い合わせてみましたが、今の所販売の予定なないようで市販もしていないようです。

という事で『ルーナ(LUNA)プレミアム』の販売店舗は、公式通販サイト限定となります。

しかも今なら、お得なお試しコースで注文すると最安値でGHT出来るんだとか!

ルーナ(LUNA)プレミアムが初回880円!最安値で購入する今♪

ルーナハーバルサプリメントプレミアム

なんと今なら、公式通販サイト限定!最安値880円で試せるんです♪

しかも2回目以降も特別価格で、バストアップサプリは継続する事で実感出来るので、継続にも嬉しいコースな所も嬉しいポイント!

コレは試すには今しかないですね♪

ルーナ(LUNA)プレミアムの問い合わせ&販売店舗はドコ?

販売元:株式会HRC
住所:東京都新宿区下落合2-3-18SKビルK棟3F
お問い合わ:03-5906-5484

まだ諦めるのは早い!憧れの谷間を目指して美ボディケアを始めよう♪

カラダに優しいバストアップを目指して、『ルーナ(LUNA)プレミアム』で簡単ケアを始めてみませんか?

いつまでもハリのある女性らしいさを取り戻したいアナタにもオススメのサプリです♪

是非このお得な機会に、憧れの谷間を作ってみてはいかがでしょうか?

>>ルーナ(LUNA)プレミアムの公式サイトはコチラ♪

 

\ SNSでシェアしよう! /

lifehack-naviの注目記事を受け取ろう

ルーナ(LUNA)プレミアム 口コミ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

lifehack-naviの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

lifehack-navi編集部

おすすめ関連記事♪

  • クーパー靭帯が切れたら垂れ乳になる!?修復は可能!?誰でもできる改善法と予防法!             

  • 加齢だけじゃない!!胸が垂れる5つの原因と改善方法        

  • 誰でもできる!!綺麗な形の胸になれる「バージスライン」の5つの作り方

  • 仕事のストレスが原因でできる大人ニキビ対策!厳選4つの対策とは!?

  • 毛深いと言われても薄毛に?毛染めによる薄毛を予防していく!

  • 女性の薄毛は30代からが要注意!?20代との違いと対処法は?