1. TOP
  2. ナイトアイボーテの口コミ&実際の効果は?ガンコな一重もキレイな二重に?

ナイトアイボーテの口コミ&実際の効果は?ガンコな一重もキレイな二重に?

ナイトアイボーテ みちょぱ愛用

大きな目に憧れる女子の必須アイテムとして注目されているのが、あの大人気モデル「鈴木奈々」も愛用中の『ナイトアイボーテ』!

なんとガンコな一重も奥二重も寝ている間にクセ付け出来るから、本物の二重矯正が出来ちゃうと口コミでも高評価なんです♪

ナイトアイボーテ 二重

そんな女の子の味方アイテム『ナイトアイボーテ』の実際の効果って?

実は私も頑固な一重で悩んでいて、市販の二重ノリを使っても二重にならず失敗続きなので、この機会に『ナイトアイボーテ』で二重が作れるのか実際に試してみたいと思います。

本当に二重になれるのか、まずは1ヶ月試してみた口コミ&体験談をご紹介!

あなたが気になってることはありますか?

鈴木奈々も使ってる『ナイトアイボーテ』って?

ナイトアイボーテ 鈴木奈々 二重

偽二重を作ってもキレイな目になれなかったり、二重作りをしすぎてまぶたがかぶれた!なんて人も多く、偽二重を作るのって結構リスクが付き物なんです。

そこで、偽二重を作らなくても整形をしなくても、自然なキレイな二重を作りたいアナタの為に作られたのが『ナイトアイボーテ』!

寝ている間にケア出来る所がポイントで、まぶたの違和感も無く、まばたきでノリが取れてしまう事もないので、本物の二重を目指す多くの人に支持されている二重コスメなんです♪

インスタグラムでも大注目の二重美容液で、鈴木奈々さんもむくみがヒドイ時やまぶたの幅を整えたい時に使っているんだとか!

>>鈴木奈も使ってる『ナイトアイボーテ』はコチラでチェック!

SNSでも投稿者が絶えない!ナイトアイボーテの効果がスゴイ♪

「次の日もパッチリ目に♪」

「しっかりクセ付け出来る!」

「二重幅の調整にもピッタリ」

SNSでは毎日のように高評価の口コミが投稿されていて、人気も実感者も急上昇中のようですね。

『ナイトアイボーテ』は、今までの二重のりと違って寝ている間に癖付けが出来るので、翌朝のメイク時も楽チンという事のようですが、その効果の秘密って?

では早速、効果の秘密を早速探ってみましょう!

ナイトアイボーテの効果の秘密は接着力にあった!

ナイトアイボーテ 鈴木奈々

二重線の癖を付けるには、「高い接着力」が重要なポイント!

でも普通に考えたら、「接着力が強い」=「肌に悪いイメージ」なので、まぶたへの負担があるのでは?と肌荒れを心配してしまいう所だと思います。

しかし『ナイトアイボーテ』は、ココが今までと違うから実感力がスゴイんです!

なんと独自の研究によって、接着力を最大限に高めつつ刺激を最小限にして作られているので、寝ている間にも外れにくく、朝からクッキリを目指せるから実感者が続出中なんです♪

しかも配合成分も豪華すぎた!!

■ナイトアイボーテ公式サイト■

ナイトアイボーテの成分が豪華すぎる!今選ばれている理由はコレでした♪

腫れぼったい目をスッキリ解消する美容成分を高配合♪

ボタン 花エキス

目のむくみケアにも効果的な3つの美容成分「ボタンエキス」「フユボダイジュ」「アルニカ葉エキス」を配合!

肌荒れ対策や保湿効果、血行促進など目をスッキリする効果もあるので、目元の腫れぼったさもしっかりケア出来るんです。

デリケートなまぶたも優しくケア出来る美肌成分をW配合!

サクラ美容成分 効果

まぶたに塗るものなので、肌荒れしてしまってはキレイな二重を癖付けするのも難しくなってしまいます。

そこで『ナイトアイボーテ』は、長時間接着しても肌への負担を軽減できるように、2つの美肌成分「ルテア根エキス」「サクラ葉エキス」を配合!

敏感肌用化粧品に使われる事が多い成分なので肌にも優しく、刺激の緩和や皮膚の柔軟化もしっかりサポート出来るので、まぶたにも優しいケアが出来ちゃいます。

ナイトアイボーテに副作用は?敏感肌でも使える?

肌荒れ 原因

『ナイトアイボーテ』は、高い接着力のある二重コスメですが、配合成分を確認しても特に肌に危険成分は見当たらず、副作用の心配は無さそうです。

さらに敏感肌の方も安心して使えるように、敏感肌用化粧品に使われている成分でしっかりサポートもしているので、是非オススメですね♪

(ただし、超敏感肌の場合は肌質や体質もありますので、試す前に必ずパッチテストを行う事をオススメします。)

ナイトアイボーテは効果なし?ネット上の口コミまとめ!

SNSでは大好評の『ナイトアイボーテ』ですが、ネット上にも多くの口コミを発見してので、口コミサイト・通販ショップ・価格比較サイトを中心に効果や評判についてまとめてみます。

一部評判の悪い口コミや効果がなかったという口コミもあったので、気になる真相と一緒に検証してみたいと思います。

ナイトアイボーテの評判の悪い口コミは?

二重 口コミ 悪評

はっきり言って全く二重にならなくてショックです。今2日目なんですが、特に変化はないので継続しようか悩み中!でも前使っていた二重ノリとは違って、肌に優しいから肌荒れはしなそうで良かった。
むくみやすい体質だからかもしれませんが、そう簡単にはキレイな二重にはならないですね。確かに粘着力はあるので効きそうだけど…。
寝相が悪すぎてスグに取れてしまって効果が良く分かりません。今始めて1週間ですが、う~ん良く分からない感じですね。塗り方の問題もあるのかな。

ナイトアイボーテの評判の良い口コミは?

二重 口コミ 高評

片目だけ一重で、左右の目の大きさが全然違うから試してみたんですが、『ナイトアイボーテ』なら寝ている間にケア出来るから、ズボラな私にも納得のケアだったんです。今では、左右の二重の幅がほぼ一緒になってきたので試して良かったです。
肌荒れもないからケアしやすかった!今までは二重ノリで偽二重を頑張って作っていたのですが、まぶたが腫れてしまったりトラブル続きで悩んでいたのですが、最近コレに出会って私もなんとメザイクなしでもキレイな二重が出来るように♪
今まで腫れぼったかったのに、こんなにスッキリした目になれるなんて驚きました。実は一部の口コミで効果がない!って書いてあったので心配していたのですが、思った以上に粘着力があるし癖も付きやすかったので、私の目はイイ感じに二重になれました。

ナイトアイボーテの悪い口コミ&良い口コミを検証してみた結果…!

確かに悪い口コミも多くあるものの、使用期間や使用方法を工夫する事で改善されるような口コミが多いようですね!

ナイトアイボーテは薬ではないので効果には個人差がありあますが、毎日の継続と正しいケア方法を試す事で改善させる内容なので、特に悪い口コミに関しても問題ないと言えそうですね。

■ナイトアイボーテ公式サイト■

ナイトアイボーテを実際に試してみた!レビュー&私の口コミと使い方♪

ナイトアイボーテ 二重作り

実際に私も、中学生の頃から二重ノリで偽二重を作っていたのですが、まぶたが荒れて病院に行くはめになったり二重が不自然で目がぐしゃぐしゃになったり…。カナリ苦労してきた1人です。

そんな私もこのナイトアイボーテを実際に試してみた所、整形をしたかのようにキレイな二重線が出来るようになったので体験談をご紹介しちゃいます。

早速ナイトアイボーテが届きました!

ナイトアイボーテ 効果

注文してスグに届きました!正直思ったより小ぶりでしたが、1ヶ月分は使えるみたいです。

ちゃんとプッシャーも付属されているので、すぐに始めてみる事にしました。

気になる使い心地は?

ナイトアイボーテ 使い方

毛先も細いので、塗り心地は良さそうです。

ニオイもキツくないので、睡眠中も気になる事はないと思います。

実際に自分のまぶたに塗ってみた!

ナイトアイボーテ 二重作り2

まぶたに直接つけてみると、口コミ通り接着力が意外と強い事に驚きました。

私はボテっとした目なので、二重の線を作りたい所に塗ってみました。

『ナイトアイボーテ』の中にもキレイな二重ラインと作るテクニックブックが入っていたので、それを参考にすると良いかも!

二重の作りかた テクニック

ではプッシャーでまぶたを上げて行きます!

①最初に目指す二重線を決めます。

ナイトアイボーテ 二重作り3

②線が決まったら徐々に上げて行きます。

ナイトアイボーテ 二重作り4

③最後は思いっきりプッシュ!

ナイトアイボーテ 二重作り5

ココでのポイントは3つ!

①ナイトアイボーテを塗って時間を置きすぎると乾ききってしまうので、早めにプッシュ!

②毎回同じラインで癖を付けるとよりキレイな二重ラインに!

③プッシュしすぎると寝ている間に目が乾くのでほどほどに!

始めて1ヶ月で薄っすら二重ラインが!

目 一重

最初はほぼ線が無い状態でしたが、1ヶ月継続してみた所、少しずつラインが分かるようになりました。

さらに1ヶ月後…。目の開きに注目!

目 二重

自分の目ではないくらい、目の開きが良くなった事に驚いています。

今では昼間にメザイクをする事も無くなりましたし、クッキリ線も付いてきたので目力も確実にアップです。

何年も悩んできた一重まぶたでしたが、もっと早く『ナイトアイボーテ』を使っておけば良かったと後悔してますし、今悩んでいる人は絶対試してみる価値ありだと思います。

■ナイトアイボーテ公式サイト■

ナイトアイボーテは熱くなる?使用上の注意は?

まぶた トラブル 熱い

特に副作用の心配はないと言われている『ナイトアイボーテ』ですが、実は一部の口コミで『ナイトアイボーテ』を使うとまぶたが熱くなるという口コミがあったんです。

確かに私も、最初使用した時に多少熱いと感じた事があったので気になる調べてみる事にしました。

熱く感じる理由①「美容成分の血行促進作用」

実はナイトアイボーテに含まれる沢山の美容成分の中に、血行促進作用がある「ボタンエキス」と「アルニカ花エキス」が含まれている所がポイントだったんです。

血行促進作用によってまぶたの血行が良くなるので、温かい血液が流れその結果、熱いと感じる事があるんだとか!

熱く感じる理由②「エタノールの気化熱」

さらには消毒剤として使われる「エタノール」も関係してくるようなんです。

怪我をした時や注射の時に使われる事でも知られるエタノールですが、消毒液を塗ってスッとする時に液体が蒸発して熱を発生します。

特に肌荒れするような危険性はありませんが、万が一の場合は一度お休みする事をオススメします。

■ナイトアイボーテ公式サイト■

ナイトアイボーテはドコで買える?公式通販サイト・楽天・Amazonを徹底検証!

ナイトアイボーテ 最安値

早く二重を作りたいアナタの為に、購入前にお得な最安値情報をご紹介しちゃいます。

まずは販売店舗ですが、ネット通販の楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングを調べてみましたが、驚く事にドコにも取り扱いがありませんでした。

さらに市販はされているのかと、近くの薬局・ドラッグストア・ディスカウントショップ・大手スーパー・ショッピングモールと様々な店舗を調べて尽くしましたが、残念ながらドコにも取り扱いはなく、市販もされていないようです。

という事で、『ナイトアイボーテ』は公式通販サイト限定販売となります!

限定と聞くとより早くGETしたくなっちゃいますし、最安値が一番気になっちゃいますね。

今なら先着100名様限定!特別価格の最安値でGET出来る?

公式通販サイトから購入の方のみ、先着100名様限定!

通常4,860円⇒特別価格2,980円でお試しスタート出来るんです。

定期コースとなりますが、特に回数にしばりも無く初回のみでも解約OK!なので、ノンリスクで始めらえる所も安心なポイント♪

厳選した素材を使用している為、公式サイト限定販売となりますので、割引定員数が終了する前に必ずGETする事をオススメします。

問い合わせ・販売会社はドコ?

販売元:株式会社エムアンドエム

住所:東京都港区赤坂3-9-18赤坂見附KITAYAMAビル7F

お問い合わせ:03-6426-5071

本物の二重になるには今しかない!偽二重も卒業しちゃおう♪

パッチリ目 解消方法

私も実感した『ナイトアイボーテ』は、くっきりキレイな二重を目指すには期待大のコスメと判明しましたね♪

今まで何をしても二重にならなかったガンコな一重も、是非この機会に寝ながら二重を目指してみませんか?

モデルさんのようなナチュラルなパッチリ二重も夢じゃない!簡単ケアで魅力的な目元をGETしちゃいましょう♪

公式サイトはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

lifehack-naviの注目記事を受け取ろう

ナイトアイボーテ みちょぱ愛用

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

lifehack-naviの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

lifehack-navi編集部

おすすめ関連記事♪

  • 睡眠に効果的な食品添加物のグリシンとは!?摂取量は!?副作用はあるの!?             

  • たらこ唇を治す6つの方法と原因とは!?

  • 骨盤の歪みはどんな症状で何が原因なの!?普段の生活で出来る6つの治し方!!

  • 口角と表情筋の関係性!口角が下がる原因と口角を上げるトレーニング!

  • 自分で治せるの!?顔のクレーターを治して肌を綺麗にする6つの方法 

  • 手足の爪が割れる7つの原因と有効的な対策について解説!